sublimeネタ By yusuke

こんにちは!!yusukeです!!
スケボーがしやすい季節になってきました♪
最近、結いの浜を一人でクルージングするのにはまってます!!海と桜がマッチしてきれいなんですよ!!
では今日もおすすめを紹介していきます♪


まずはsublime 関連ネタから二曲紹介Un kuartito-"santeria"

ぼくも最近知ったんですけどsublime のsanteria をスペイン語でカバーしてるんです!!
オリジナルもいいですが、こっちもめちゃくちゃかっこいいですよ!!
ちなみにsanteriaは訳ってこんな感じです。引用ですが
宗教には興味無いし、占いだって信じない
そうだな、金なら山ほど持っていたけど全部使っちゃったよ
もし俺のハイナとあのサンチョの野郎をみつけたら
奴を撃ち殺して、彼女を思いっきり引っ叩いてやる

俺の本当に知りたい事はさ、ベイビー俺が本当に言いたい事はね、
上手く言えないな
つまり、俺に必要なものは愛なんだよでもこの想いは届かない

愛しいハイナを見つけて取り戻すまでは全てを受け入れて愛するから
もうダメなのかな、ダメなのか、ダメなんだろうか
君なしの人生なんて ああ、うん、そう、つまり誓って言うよ

俺の本当に知りたい事はさ、ベイビー俺が本当に言いたい事はね、上手く言えないな
愛しているんだ、受け止めてくれよ
でもこの想いは届かない

ねぇ、俺が本当に言いたい事はさ、ベイビー
俺が本当に言いたい事は愛しているって事だけだよ
絶対にヤってやる、ああ、今すぐ行くよ
サンチートの奴に言っておけよ

奴がどうすればいいのかを、さっさと逃げて隠れた方が
身のためだって、45口径を買ったばかりなんだよ
俺の決心は固いぜ、必ずサンチョの喉に銃を
突きつけてやるこれは脅しじゃあないぜ、
あの馬鹿野郎にとっておきをお見舞いしてやるんだ

俺の本当に知りたい事はさ、ベイビーああ、俺が本当に言いたい事はね、
俺の元に帰ってくるしかないって事だよ、
それから愛し合おうぜ
でもこの想いは届かない
って感じです!!あの声、メロディーからこんな曲歌ってるって想像できないですよね!!
ちなみにun kuartito-"stand by me " これもかっこいいですよ!!

次にsublime のなかでも名曲のsmoke two joints のオリジナルを紹介!!
The Toyes-"smoke two joints"

The Toyesはオレゴン州グランパスで結成されたバンドです。
SUBLIME がカバーしたことで多くの人の耳に届けられた(smoke two joints )のオリジナルを聞いてみてください♪
その他の曲もかなりいいですよ!!

最後に最近お気に入りのラブソング!!
説明いりません!!
聞けばわかります!!すごくいいんで!!
STOCKMAN-"ame"

では♪