少し新しいのんと少し古いのん。

だいぶ温かくなって来てレゲエが心地よくなってきましたね。(僕の場合いつもなんですがww)
kenです。

先日は大村競艇場でバイクポロのnagasaki : tournamentがありました。
その様子をすこしだけ。

僕らもDJとして参加。

ゲストのafra氏もかなりかっこよかったです。(写真ぶれててすみません)

バイクポロってあまり馴染みのない響きかもしれませんが今回のtournamentでしたい!!!って思った方も多いはず。
それくらいかっこ良く、時に激しく、んーなかなか言葉で表せないですが。
見てみたいって方はわれらがABETのスタッフにもプレイヤーがいるので気軽に声かけてください。

そして今日のりこめんはそんな大会で僕がかけた曲。
やはり現場を見てるとかなりの疾走感だったのでこんなかんじをspin。

Isaac Maya - Sleng Teng

元ネタはABETでもよくかかるアレ

こんなのも
Uptown Tricks by the Fort Knox Five

あったかくなるといくつになってもこんな曲ききたくなるもんです。
現場で聞くと更に格別ですよ。
来月ABETでお待ちしてます。