DON DADA!!

いつの時代も変わらない

デビュー当時からDOPEでBLACKなHIPHOPを届けてくれる



NASTY NAS a.k.a NASのニューシングル


Nas - The Don


非常にイケてILL!!

NASファンの人もHIPHOPが好きな人も、更にはレゲエ好きな人にもマストな一曲。



昨年他界してしまったレジェンドラッパー

HEAVY Dが提供したトラックを使って、イントロの声ネタは、レゲエアーティスト

SUPER CATのインタビューからサンプリングしちゃうと言うから驚き

↓↓

Super Cat Ghetto Red Hot Yo Raps! 1992




そして、リリックの一部和訳がこんな感じ

↓↓

It’s all about surviving same old two step

生き残ることが大事なんだ、昔と同じやり方でな

Tryna stay alive when they be out robbin'

あいつらが襲ってきても生き残ってやるよ

I been out rhyming since born knowledge

おれは知識を得て以来 (91年) ライム (韻) を踏み続けてる

Nas the Don (x8) in a new york city (x4)

ニューヨークシティの首領のナズだ

NASを筆頭にQUEENSラッパーの反撃が始まりそうな予感。

ONE BLOOD