HIPHOP×REGGAE MUSIC VIDEO....BY DJ TAKAYUKI

こんばんわ!

GWも残り僅か、いかがお過ごしでしょうか?

天気にも恵まれて、心地いい日が続いてますね〜♪

連休中、仕事、勉強などなど

皆さん思い思いに過ごしてると思いますが

今日紹介する曲は、『仕事も遊びも全力で行くぜ!!』ってメッセージが込められた

WIZ KHALIFA(ウィズ・カリファ)の新曲 

BLACK AND YELLOWのトラックを提供したSTARGATEプロデュース。

もう少ししたらニューアルバムも出る予定なので、まずはコレを聴いてみて下さい!!

Wiz Khalifa - Work Hard Play Hard


そして、以前紹介していたコノ2曲

Nas - The Don

Nicki Minaj - Starships

NASは相変わらず鬼カッコイイ仕上がり。

NICKI嬢は、いつものようにぶっ飛んでます。

最後に

これから気温もどんどん上がって夏に向けて聴きたくなるREGGAEチューン

Popcaan - Only Man She Want

Popcaan - Party Shot



お菓子のポップコーンも美味しいけど耳が夢中なのはコノPOPCAAN(ポップコーン)
ラジオ、現場ではバリバリ流れているのでクラブや野外の爆音スピーカーで腰とA$$を揺らしたい感じですね。

ちょこちょこDJ PLAYにも取り入れて行くので是非チェックしてみて下さい。