ストリート

kenです。最近はまってよく聞いてるruba dab market

RUB-A-DUB MARKET/Sunshine

pvがなんか90sっぽくて僕ら世代にはなんか懐かしい感じ。
音もなんとなく90sのダンスホールっぽい感じと打込みが交じった感じでいいかんじです。
デジタルダンスホールといったとこかな。

デジタルダンスホールと言えばこちら
Major Lazer Get Free

このpv、なんか深いです。
時間ある人は是非見てください。
今の日本のいじめ問題に少し精通してるとこあるかも、、、、、、
ロケ地がlondonてとこも個人的に◯

こっちのremixもそうとうかっこいいです。
Major Lazer - Get Free (Ft. Amber Coffman) (Andy C Remix)

 
さー今週はABETです。
そこにしかない出会いが今月も必ずあるはず。

『表に出て、なんか始めた方が思いも寄らないことがある』

お待ちしてます。