リコメンド♫

今晩わ。iMadです!!先日のA★BETご来場ありがとうございました。

出演者、出店者、関係者にお客さん、皆さんに助けられて無事終了する事ができました。

途中雨が悔やまれるけど、次につながるイベントになったと、自分的には思うのでこれを気に

さらに精進します↑↑


でわでわ今回久しぶりにCD+DVDを予約してて、昨日届きました↑↑

オーディオビジュアルライブでは世界最高峰のクォリティーと言われてるアモ

ン・トビンの「ISAM LIVE」!!

独自の四角のボックスを並べたステージに音と映像のシンクロはマジでやばいです!!

ここまでのクォリティーは今の所無いと思いマス!凄く衝撃を受ける作品なので是非チェックしてください★


続いて

DUBSTEP+RAPの絡みがGOODな「Salmo」

時代は変われどロック要素は無くしたくないものですね(笑)ちょーどんずば大好きです↑↑

是非こちらもチェック♫