初めましてYUSUKE です

はじめまして
新しくA BETメンバーに加入しましたYUSUKEです。
今日は自己紹介になりますが、どんな音かけてるかってことを書いていこうと思います!!

僕は[Regee Rock]というジャンルでDJをやっています。
このジャンルがどんな感じかっていうと↓↓↓
一番イメージしやすい曲がこれです

Long beach dub allstarsのSunny hours!!
太陽の下でビール片手に縦揺れして盛り上がったり、ビーチ沿いでSK8している最中、車.バイクでのドライブ中に聞くと最高に気持ちい音です。
字の通りですけどRegeeとRockの良いとことちゃったのが[Regee Rock]です♪


このRegee Rockっていうジャンルは現在は無きバンドSublimeが発祥でSublime無き現在も日本.海外の方々がSublimeに憧れてバンドをするくらい伝説になっているバンドです。
一番好きな一曲↓↓↓

Sublimeのsanteria!!
これを高校生の頃に初めて聞いてSublimeにはまって現在に至っている感じです!!僕はSublime中毒になり毎日欠かさず聞いてます。笑

A BETでは、santeriaのようなゆる~い曲やsunny hoursのようなテンポがいい曲などをかけて、皆さんと気持ちよく音に揺られたり、縦に揺れて盛り上がっていけたらと思っています。


長くなりましたが次回また更新します!!
今後はサブカルチャー、趣味、食、sublimeについて記載していくので是非見てください♪

では11月のA BETも楽しんでいきましょう!!