ハラチライトがフリーソールで復刻です。by...selector Ken

nikeの回しもんではないですが、ハラチライトが復刻で春に発売決定らしいです。
ほしーーー。ちなみに知らない方の為に参考画像を。

できればオリジナルソールを欲しいですが今やプレミアがつくどころかネットでもなかなか出回ってないので。

90sにはやったのはコレにグラミチなどのアウトドアパンツをあわせてトップはバンドTでした。

今ならスラックスとかにあわせるといいかも。。。なんて妄想が膨らんでいくわけですが、
なぜスニーカーの話からかと言いますと、やっぱり今も昔もクラブとファッションは切っても切れない関係でやっぱクラブに行くなら頭のてっぺんから足のさきっちょまでオシャレして行きたいもんです。って言う事を最近当たり前ですがよく思うので。
ジャンル関係無しにね。

さー前置きが長くなりましたがリコメンです。ハイテクはいた日はこんなの聞きたいです。

単品でもいいけどこれはmash up
文句無し。

こんなpvを見てハイテク履いてクラブに遊びにいくのもよし。ww
"Space Selecta" - Empresarios

行くイベントでオシャレを楽しむのもいいのでは?とか思ってる今日この頃でした