ダンスでほてった体には。。。。

こんばんは。
kenです。昨日はABET。来てくれた全てのお客さんに感謝。

最近再確認することがあって、週末クラブでがっつり楽しんだ次の日。
日曜日の昼下がりの楽しみ方って重要だと思うのは僕だけでしょうか。

自分は昔からやっぱクラブで楽しんだ後はやっぱchillってかんじで日曜日なんかはこんな感じを車のBGMに選んだりします。

Dennis Brown/The Closer I Get To You

当然普通に良い曲なんですが、クラブに行った次の日聞くとまじで格別です。
試しに、昨日クラブにいった人。聞いてみてください。
いい感じにchillれます。

オリジナルもいいですがデニスブラウン、、、最高です。
ちなみにオリジナルはこちら
Donny Hathaway /The closer I get to you

※リリックかなり甘めの内容になってます。
 女の子と聞く時はchillにならない可能性があるので注意してください。笑