Do you know anything about techno?(あなたはテクノについて何か知っていますか?)

どうもiMadです!古い映画みたいですが、この映画面白そうですよねー⇧


機械の手を持つテクノミュージシャンが超音波で復讐する映画みたいです笑


これは映画の1シーンみたいでDo you know anything about techno?(あなたはテクノについて何か知っていますか?と青のシャツの人が金髪の人に言って演奏してるみたいです笑

ようつべにフル動画あったんですけど、もちろん日本語ではなく見れないのが残念です↓泣


こっちはこの映画を元にリミックスした曲みたいですよ♬かっこいい!


続いて紹介するのはUS出身のMindless Self Indulgencの新譜!

クラブロック感が最高です⇧


進化してますなーー笑⇧⇧

どうもiMadです!今回紹介するのはUS出身のMindless Self Indulgencの新譜!

クラブロック感が最高です⇧