MUSIC RECOMMEND by SHINTARO

こんばんは!!

はてなブログにかわって初のMUSIC RECOMMEND。

軽くテンパってるshintaroです。

今回紹介する人は

この髭の濃さ、、、僕じゃないです。

僕じゃないです。

すいません。そうDJ KHALED!!!

この前リリースされた新譜、Take It To The Headを紹介します☆

khaledと言えばゴリゴリのHIPHOPといったイメージがあると思いますが
今回はR&Bよりかなーって感じですね。

キャストは、Chris Brown,Nicki Minaj,Lil Wayneとマイアミの髭おじさん、

濃いですねー。そう僕ではないです。
引っ張り過ぎですね。

RICK ROSSも参加してます。

甘いR&Bが好きな方から、DOPEなHIPHOPが好きな方まで聴ける1曲です。


チェックしてみてください☆


もう1曲もRICK ROSSから

この曲はDOPEなHIPHOPが好きな方には特におすすめです☆

こちらもチェックしてみてください☆

今日はN.Yな気分でお別れ、、、

もう知らない人はいないであろうこの曲。

いつ聴いても気持ちを動かされる曲。

僕はこの曲がNYだと思います。では!