春ポロ観戦&最近のオススメMUSIC紹介 by DJ DAICHI

こんにちわDAICHIです。

先週の日曜日、福岡はかもめ広場にてバイクポロの大会があり、大村からIMADことマユミ君はじめ、EXTREME-oomuraのみんなが出場するという事で観戦にGO~~~!!!





A☆BET終了後そのままの福岡はなかなかきつかったですが、そんな疲れもふっとぶぐらいの白熱した試合が見れました。

EXTREME-oomuraのみなさん、ホントにお疲れ様でした☆

さて、先週の事はこれぐらいにしておき、ここからは最近のオススメMUSICを紹介します。

まずはKevin Rudolph!!
Kevin Rudolphといえば少し前に流行りまくったLet It Rockの生みの親ですね!

Lil Wayneとのコンビ最強でした。そんなKevin Rudolphの新曲、バキバキのROCKチューンが得意なイメージがあったんですが、
いい感じのPOP風なご機嫌チューン。

これからの季節にピッタリ!ドライブしながら爆音で,,,気持ち良さそうです。

お次はB.o.B!!この曲も発表されて間もないホカホカのブランニュー。

ナイスなメロディライン。R&Bが好きな人にも気に入ってもらえそうな美メロHIPHOPです!

みなさん是非チェックしてみてくださいね〜☆