ミュージックリコメンド♫

今晩わiMadです♫

生きていく中で色々な事あるけど、自分が今いる環境の大事さが解る動画を紹介します↑

この動画は色々感じる事が自分なりに一杯あって、凄く皆さんに見て欲しい動画なので見てください!!

リアルに生きる事って本当に凄い事だと思いました!!


続いて

もうチェック済みの人も多いと思いますが、スティーブ青木の新譜聞きましたか?!

さすがな感じなので紹介しちゃいます↑

4月のA★BETでもガンガンかけちゃいます(笑)

続いて

DEXPISTOLSDragon Ash“Grateful Days”のカヴァーなどの楽曲を最近だしましたね♫

聞いた感じきらいじゃないですが、90年代を代表するアーティストとのこらぼ作品ならこれが自分は一番すきです↑

ジブさんやばし(笑)