RE;Vival.....BY DJ TAKAYUKI

Hip Hop界の若き新星として注目されている

NEW YORK/HARLEM出身のA$AP Rocky(エイサップ・ロッキー)
10年以上も前に流行した、CHOPPED & SCREWEDを多く使用した楽曲をリリースしてるんですが

※知らない人の為に......CHOPPED & SCREWED(チョップ アンド スクリュード)とは?

アメリカのヒューストンで生まれたヒップホップのトラックのミックス、レコードの回転速度(曲のテンポ)を落とし間延びさせることにより陶酔感を生み出す手法。

好き嫌い分かれそうな感じしますけど。。なんかクセになる

ASAP Rocky "Peso"


60年代?70年代?どこから引っ張って来たかわからないけど元ネタが気になりまくりな、オシャレなブランニューチューンも相当イケてます。

Theophilus London Ft. A$AP Rocky - Big Spender


そして

昨年から、アメリカを中心に久しぶりのadidas旋風。

ブッ飛んだデザインで洋服好きには、お馴染みのジェレミースコットとコラボしたり面白い動きをしているのでチェックしてみて下さい。


A$AP Rocky x Jeremy Scott : The State Of The Art

最後に面白い動画を

オシャレ女子は必見。普通のメンズシャツが、あーなったり、こうなったり

Ex-men's shirt as new dress for you

B-BOYやダンサー必見。NEW ERA CAPの正しい使い方だったり

Cap Tricks: Video 1

Cap Tricks: Video 2

Cap Tricks: Video 3