明日はABETでっせー。

最近流行ってるpennyのvideoがかなりいい感じだったので。


こんなところでクルージングしてみたい。と思わせられる、videoで、スケーターの着てるTシャツの配色もやばくて、やっぱりこんなロケーションにはこんな曲。

自分自身ジャンル関係なくここにはこんな曲。こーゆう時はこんな曲。ってのをスゴく大事にしてるのでそうゆう意味ではばっちりはまった最高のvideoの1つかなー。

例えば、せっかくオシャレなお店いっても、かかってる曲なんかで料理があまりすすまなかったり、みたいな。

やっぱり、その時々で音楽は大事ですね。

そんな音楽好きが集まるpartyが明日にせまりました、A☆BETです。

もちろんコレから好きになっていく人大歓迎。
多いに騒いで楽しみましょう。

最後に曲が気になる方へ
オリジナルですが、説明不要の名曲です。