Returns to former times

こんばんは!shintaroです。
今日のレコメンドは4,5年前に聴いていた懐メロを紹介します!!

今と違いテンポの速い曲が全然ない頃。
出される曲出される曲全てが黒かった頃ですかね。
もっともっと黒い時代はそれぞれの年代であるけど今日はこの辺の曲を改めてPIK UPしやす!!!
まずは

当時はがっついて速攻レコード探したり、
ビカビカのナックレスをジャラんとつけてみたり、、、

やっぱりかっこいいっす。

HIPHOP好きもR&B好きも関係なく聴けちゃうと思います。
まだまだ色々名曲あるんで探してみてください☆

前振り長いけど、BADBOY見た方はわかりますよね。

この辺聴くとテンションあがりますね!

他にも数えきれないほどカッコいい曲あるので是非聴いてみてください。

ABETでもONEでも聴けるので爆音で聴きたい方は是非BIGDEALに体揺らしにきてください☆