最先端!!

皆さん今晩わ♪

最近時代が進んでいくにつれて、エンターテイメントのあり方、魅せ方の変

化が凄くて、わくわくする反面、時代に振り落とされない用に必死のiMadで

す(笑)

そんなカッコいい動画を紹介↑↑


特別な装置を自転車の各パーツに取り付けて、メイクすれば音と連動する仕

組み見たいです!簡単に言うと自転車の前輪、後輪がターンテーブルになる

みたいな!!こんなことならBMXしとけばよかったーー(笑)


続いては最先端バンドを紹介です!!


Maroon 5の最新シングル「Payphone」をiPhoneバンドでカバーしてる動画♪

歌ってる女性はUSのティーンズアーティストAveryさんで、今回は男性ボー

カリスト Max Schneider とフィーチャーして行なってるみたいです!!

本当に音楽シーンも進化してますね↑

おまけ

先日徳島に、ピストトリック&バイクポロの全国大会 shokaze 12 に出場し

てきました!結果は努力のかいあって準優勝できました!!

その時会場でdjさんが自分好みのロッキンエレクトロな選曲で、すかさずア

イフォンアプリでゲットした曲↑↑

他にもやばい曲流してたんだけど全部はゲットできなかったー↓その分景品

いっぱいゲットできたんで結果オーライって事で...(笑)