MIB by DJ DAICHI

いよいよMIB3が公開されましたね。身の回りでも既に見たって人が

ちらほらと...自分も早く観たい〜!!

そんなMIB3、主題歌を歌っているのがクラバーにはおなじみ!?の

Pitbull先生なんです。

トラックの中毒性が半端ないw ついつい体を動かしてしまう様な

ご機嫌ビートからの後半DUBSTEP風な感じがすごくかっこいい!!


そしてMIBと言えばやはりこの曲も忘れちゃいけませんね。

フレッシュ・プリンスから世界のウィル・スミスに...まさに

アメリカンドリーム。先日放送されたしゃべくりで俺はあまり

落ち込まないみたいな事を言ってましたが、そらそうだろと

突っ込みたくなりましたw

ちなみに、この曲のサンプリングソースはこれ!

ディスコに通いつめてたお父さん達世代には定番の曲です、きっと。

ナイスサンプリング!!!