やべ〜勢いですげー盛り上がる by DJ DAICHI

まずはこれ↓を見てください。

やばくないですか?笑 PVめちゃくちゃおもしろい!!

山梨県をベースに活動している田我流(でんがりゅう)というMC。

A☆BETでかかったらみなさんやべ〜勢いですげー盛り上がって下さい!笑

最初の曲とはうってかわってちょっとしんみり〜な感じ。

トラックもいいけど、リリックがすごくかっこいいんです。

今日は残りの人生の始めの1ページ まだまだやりたいことが山積みさ IT'S A HISTORY CALLED BOOK OF LIFE I JUST RELEASE MYSELF TO GO UP ABOVE いつものいつものこの道を歩いていこう 人種も政治も宗教も要らないとこ ステージへと続く俺のこの道を SWINGしてBOPしてHIPしてHOPだろ 俺はイカれた音楽家 無二のMILESTONE BEATのCONDUCTOR 果てるまでSING A SONG 咲かそう枯れ木に花を 踊ろう時には土砂降りの雨に打たれて 早すぎて流されがちな日々にふっと 何もかも変わっちまいそうな気がするけど そんな時ほど心に太陽を なるようになるさと言い切れる勇気を ゆれる 風に ゆれる 明日に ゆれる 分からずに だけど、弛まずに LET'S GET IT ON HA?? バラ色の日々 遠回りばかりでも悪かない別に ゆれる ゆれる 胸が 胸が

田我流バイヤー!!皆さん是非チェックしてみて下さい☆