夏本番!

こんにちは。shintaroです。
今月も後少しで終わり8月に入りそうですね。
夏は海にBBQに、ワクワクするようなことが一杯!

今回は夏、海にあう音楽を紹介します!

まずは懐かしい1曲。

Pretty Rickyの大ヒット曲。ノリノリに盛り上げれちゃいます!
イエッサー!!

hiohopファンには欠かすことの出来ないjim
爽やかですがやっぱりあがりますね!

涼しげなこんな曲もいいですね。

いつになっても色褪せることのない名曲。夏にぴったりです。

こんな体になってみたいですね笑

まだまだ他にも沢山あるのでチェックしてみてください!



最後にもう1曲。夏はやっぱりこれですよね

それと、8月2日の夏越祭り2日目にbigdealのbar営業でDJします。
時間がある方、夏越祭りだけじゃ物足りない方、終わってもbigdealがあるんで是非遊びに来てください☆