DA REAL THING / B-NINJAH & AK-69 by DJ DAICHI

こんばんわ、DAICHIです。

今日は最近よく聞いているアルバムを紹介しようと思います♪

DA REAL THING / B-NINJAH & AK-69

ネットの画像が小さすぎた為、しょうがなく自撮りw それもそのはず。何とこのアルバム、2003年にリリースされて今はもう廃盤になっている音源なんです。
ググれば普通に購入出来るんですけど、なかなかかっこいいお値段。

もちろん内容もくそかっこいいんですけどね。今や知らない人は
いないであろう、名古屋が生んだレッドスターAK-69とレゲエDJのB-NINJAHが組んでリリースした一枚。

さぁここでお約束の音源をと思いきや、何とyoutubeに曲がない!!

しょうがないからLIVE映像でw

最初のC-Walkがくそかっこいいです!そしてB-NINJAH & AK-69が
登場。格好を見ても時代を感じますね~w

ただこのLIVE映像、僕が一番紹介したかった哀愁系のめちゃくちゃいい曲「From the street」が

はいってない。

、、、しょうがないから自分で。

是非チェックしてみてください〜♪