見たいーー(笑)


今晩わiMadです♫


自分のプレイリストに常にと言って良い程入ってる(リミックスネタですが)Fatboy Slim(ファットボーイスリム)の映画「Fatboy Slim LIVE : FROM THE BIG BEACH BOOTIQUE」が一夜限りで今日8月31日に世界同時上映されますね↑日本では全国15ヶ所で公開されるみたいですよ。



この映画はイギリスのブライトンで開催された The Big Beach Boutique 2012 でのライブを収めた映画で、東京の立川シネマシティではライブ・スタイル・ショーでの上映らしく、音量もクラブと同等に上げて、オールナイトである見たいです↑マジ生で体感したかったです(泣)



ファットボーイスリムを知らない人はこの曲聞けば解るくらい有名なので、是非チェック♫



今年のロンドンオリンピックの閉会式でもパフォーマンスをおこなったみたいですねーさすがミスタービッグビート


んでこっちがリミックスネタ(曲は違いますがこっちも有名な曲(笑))


続いて

テンションが上がらない時に聞くと凄く元気を貰える動画

今は無き清志郎さんのバンド、タイマーズ↑↑「自分のしたいようにやる!!」みたいな、リスクを屁とも思わない純粋なパワーが本当にカッコイイ!!

特に三曲目の名曲デイドリームビリーバーはお母さんの事を歌ってるらしく、それ知ってから尚更この曲が好きになりました↑↑是非チェックしてパワーもらってください(笑)