こんばんは。SHINTAROです。

最近ONEだけじゃなくABETでもちょくちょく使ってるjapanese hiphopを紹介します♪

リリックや音源からそのラッパーの考え方、生き様がストレートに伝わるjapanese rap。
まだまだclubでかかってない曲は沢山あり、聴いてもらいたい曲ばかりです!

ちょっと前に発売された

『24 HOUR KARATE SCHOOL JAPAN』
豪華メンバー勢揃いのアルバムと言いましょうか、、、、
キャストが多過ぎるので検索かけてみてください!びっくりすると思います。
とりあえず聴いてみてください!

Ski Beatz, Anarchy, Rino Latina II, 漢 & Maccho - 24 Bars To Kill

 

お次ぎはBOMBRUSH!!!!
もーお馴染みのSTAYSTRONG。ストレートなリリックで圧倒的な力を見せつけられた曲。
でも個人的に好きなのはこっちかなー


この前のABETでもかけたSIMON。

まだまだあるのでチェックしてみてください☆