今の日本と過去の日本

kenです。
先日とりかぶとで行われたABET。足下悪い中ですが沢山の方にお祝いにきていただき本当に感謝です。
そして、出店していただいた店舗様、関係者各位本当にお疲れさまでした。


最近はと言うと、相も変わらず服も音楽も90sにやられているんですが、まー新しいものも好きなのであまりこってりならないようにたのしんでいます。
んでその辺のジャパニーズを聞いてるととくに感じる事があれ?今の日本にもこれはあてはまるな。とゆうこと。
国が違う意味で裕福になると本当にだいじな物を失いがち。
ニホンゴ、わかりやすいので聞いてみてください。

日の出づる国/papa bon

三木道三 - むちゃくちゃやんけ

心を裕福にしていきたいものです。