Girl On Fire...

先日開催されました、A★BET 15th ANNIVERSARY MINI FESTIVAL@とりかぶと自然学校

各出演者・出店店舗の皆様・ご来場頂いた皆様・ご協力頂いた皆様ありがとうございました!!

今回の経験を生かして、これからのイベントに繋げて行けるようSTAFF一同精進して行きますので今後とも皆様宜しくお願いします。

次回は11月24日(SAT)@BigDealで開催です♪


だんだんと寒くなって来たので、今日は最近ヘビロテで聴いてるブランニューのR&Bを幾つか紹介します。

Alicia Keys - Girl On Fire

2012年11月27日リリース予定、NEW ALBUMからのリードシングル『ALICIA KEYS/GIRL ON FIRE』

『GIRL ON FIRE』とは、自分の言葉に耳を澄ませること、本能を信じて爆発させ、自分自身を信じることを意味するようで、女子による女子の為の曲って感じです。



Rihanna - Diamonds

2012年11月19日リリース予定、NEW ALBUM 『Rihanna/Unapologetic』からのリードシングル

Rihanna/Diamonds』prod by stargate

こんな感じのビートが流行りそうだなー。って思いながら、、

素敵過ぎるヴォーカル&歌詞に圧倒です。


shine bright tonight you and I
今夜 光輝くあなたと私

We're beautiful like diamonds in the sky
私たちは空に浮かぶダイアモンドのように美しい

Eye to eye so alive
見つめ合うと生きてるって実感が湧く

We're beautiful like diamonds in the sky
私たちは空に浮かぶダイアモンドのように美しい


そして、リアーナの新しいヘアスタイルがどう見てもデビュー当時のMONICAにしか見えません。。

↓↓

Monica - Before You Walk Out Of My Life