SO SO DEF 20TH

hiphopを聴いてると曲のイントロでよく耳にする、ソーソーデフ!!
so so def record所属のアーティストってわけなんですが、
そのso so def recordが今年2月23日に
20周年記念のコンサートをド派手にやっちゃうみたいです!!

jumpでお馴染みkriss krossも再結成で大暴れしそうな予感。

他にも歴代のアーティストも出演予定で見逃せないパーティになってるようです!!

そのCMがこれ↓

めっちゃ気になりやす!

2月23日はアトランタに行きましょう!
てのはウソです。

その日はABETなんでBIG DEALでso so defパーティしちゃいましょう!!

so so def recordから出た名曲は沢山ありすぎて全部は紹介できませんが、幾つか紹介します。

今あげたのもほんの少しなので是非チェックしてみてください。

コンサートだけじゃなくて、6月に20曲を収録したベスト盤『Best of So So Def』のリリースも予定らしいので
そちらもチェックしときたいですね☆