何歳になっても....By yusuke

最近、某ファッション雑誌を見ていたら男心をくすぐる物を発見!!
『身近な者に変身するあれです!!』


トランスフォーマー×ニューエラのコラボ商
品です♪
クオリティーも良いのでインテリアにしたいなーと思っています。
久しぶりに、玩具への物欲が目覚めました笑
ぼくはsecret base というブランドの玩具をたまーに購入するんですがオススメですよ♪tatoo アーティストもコラボしているのも素晴らしいです。
是非検索してみてください(^-^)/


最後に先日のA★BETでかけた曲を1曲紹介します♪
sunset bus のlove is sunshine

この曲は日本のバンドの中で一番オススメです。
歌詞とか結構覚えやすいんで何回か聞いてみてください!!笑
そして、この曲がかかったら僕と一緒に歌ってください(^-^)/
かなり上がる曲なんで!!



では!!